株式会社竹井鋼業

東京の鉄筋工の求人なら株式会社竹井鋼業 | コラム

お問い合わせはこちら コーポレートサイトはこちら

コラム

COLUMN

鉄筋工の仕事や建築業に関する様々な話をお届け

首都圏域で鉄筋組立工事に携わる正社員を募集しています。学歴や経験を問わず、異業界からの挑戦も歓迎します。業界の特徴や業務に関する知識などを、建設業や現場作業に初めて関わる方にもわかりやすくお伝えしています。人類が存続する限り需要が絶えない建設業で、スキルを身に付け現場作業のスペシャリストとして活躍しませんか。年齢制限も設けず、若い世代を中心に人材育成にも力を入れています。資格取得支援制度や勉強会など、技術向上を後押しする制度も整えています。未経験者や資格を持たない方でも積極的にご応募ください。

東京都で鉄筋工として働きたい方にとって、優良な求人情報を見つけることは非常に重要です。本記事では、東京都内で鉄筋工の求人を効果的に探す方法とポイントをご紹介します。インターネットや求人情報…

鉄筋工の技術を極め、高収入の正社員として活躍してみませんか?という募集があります。この仕事は建築現場で不可欠な存在であり、高い技術力と正確な作業が求められます。しかし、その分しっかりとした…

建築現場において、鉄筋工は非常に重要な役割を担っています。建物や橋などの鉄筋組立てや補強工事など、鉄筋工は各種施工工程における専門技術を提供しています。では、鉄筋工に必要な技術とは一体何で…

建設業の醍醐味は、造ったものが形として後世まで残り続けることだと考えます。株式会社竹井鋼業は、これまで様々な大規模施設の工事に携わり東京近郊の街づくりに尽力してきました。地域の発展に欠かせない建設業を末永く下支えするため、共に汗水を垂らして現場作業に携わる仲間を募集します。今回求人する職種は鉄筋工の正社員で、やる気や意欲のある方であれば性別や学歴、国籍も問いません。「職人イコール年配者」のイメージを刷新するため、若い人材の育成にも注力しています。専門の資格や経験がない方でも、資格取得支援制度や勉強会を利用してスキルアップが可能です。若く経験もないから、と躊躇わず新しい世界に飛び込みませんか。
社員が生き生きと働き成長できる環境作りにも取り組んでいます。年間休日数は120日以上で夏季と冬季の休暇も設けているため、プライベートの時間も大事にできます。マイカー通勤や直行直帰もでき、仕事終わりの時間も確保しやすいです。「仕事も私生活も大事にしたい」とご希望の方はぜひエントリーへお進みください。皆勤手当や退職金などの手当も充実させ、社員が経済的な不安を持たず安定して働ける労働条件を揃えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。